2018年2月21日水曜日

2月21日 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケリング ツアー


 はいさ〜い♪
今日のブログは山本が担当しま〜す♪
今日の恩納村は曇ったり、晴れたりして暖かい1日でした!
海の状況は昨日の穏やかな海から北風の影響によって変わってしまった為、荒れてしまい青の洞窟へご案内できず、サンゴポイントでのツアー開催となりました!


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。


下面我来介紹一下藍色洞窟的情 



それではツアー写真の紹介です!
NGの方は載せていません。


 まず初めに団体様シュノーケリングのご紹介です!!
グループ1

グループ2

グループ3

グループ4

グループ5

グループ6

グループ7

グループ8

グループ9
合計で68名様でした!
遊びに来てくれてありがとう!!!


体験ダイビングにご参加の2名様!!!



シュノーケリングにご参加の2組4名様!!!


シュノーケリングにご参加の3名様!!!



ダイビングに慣れてきたらインストラクターが手を離して少し離れて泳ぐことができます!
はぐれない様にしっかりとついてきてくださいね♪



ピース♪
写真撮影は無料ですのでドンドン撮っていきますよ♪
ご要望があればアピールしてくださいね♪



体験ダイビングでの無料餌やりは顔が見えないくらいお魚が寄ってきてくれますよ♪
目の前でお魚が餌を食べる姿は迫力満点です!!!



みんなでイエーイ♪
もちろんシュノーケリングでも写真撮影は無料ですのでいっぱい撮ってくださいね♪



シュノーケリングでの無料餌やりは水面までお魚が寄ってきてくれまよ♪
油断しているとあっという間に餌が無くなってしまいますよ!!


水中での撮影♪

ナマコと記念撮影♪
インストラクターが見つけたら捕まえてきてくれますよ♪
今日はたくさんのお客様が遊びにきてくれました!
ありがとうございました!!!
明日もスタッフ一同全力でツアーを開催していきますので宜しくお願い致します!!!

シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
毎日更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪


それでは失礼致します♪



0 件のコメント:

コメントを投稿