2018年2月22日木曜日

2月22日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当しまーす!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村はあいにくの曇り空!!
朝一の便は、青の洞窟へご案内することができましたが2便目からはだんだんと風が強くなり青の洞窟へご案内することができませんでした。

午後からはポイントとサンゴポイントへ変更しツアーを開催していきました。

早速本日ご参加頂きましたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます。
掲載NGのお客様は掲載しておりません。

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の仲良し6名様!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し4名様!!

海外からお越しの青の洞窟体験ダイビングにご参加のお兄さん!!

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の仲良し2名様!!

 シュノーケリングツアーは、3歳のお子様からご参加可能です!!
マスクの着けられない小さなお子様には、箱メガネもご準備可能ですのでお気軽にスタッフへお申し付けください♪

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
外の海が荒れていても洞窟は、周りが岩で囲われているのでとっても穏やか!

サンゴポイントではたくさんの魚たちへ餌付け体験!!
もちろん無料ですよ〜♪

魚だけでなくヒトデやナマコなどの水中生物も観察できます!!

体験ダイビングは、インストラクター完全貸切!!
初めての方でも安心して沖縄の海を満喫していただけます♪

無料餌付け体験ではシュノーケリングチームに負けないぐらいたくさんの魚達が集まってきてくれます♪

可愛いクマノミもこんなに近くで観察できますよ♪

慣れてきたら自分たちの力で水中遊泳!!
インストラクターが手を引くだけでなく自由に遊んでもらう事もありますよ♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びにきてくださいね♪

シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
毎日更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪


では今日は、この辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿